はじめての投稿です。

初めてなので初めてのことを記事にします。

先日、はじめてクラウドファンディングに参加しました。

プロジェクトを立ち上げたのではなく、支援したほうですが。

まーいろいろあるある!!

てなとこで有名どころのMakuakeで探していることにしました。

 

すぐ目に飛び込んだのが

【1台2役】本格的な動画撮影の世界へ!革新的な2WAY三軸ジンバルKylin-M

 

Kylin-M(キリン・エム)は

・これまでになかった斬新な「2WAYジンバル」でドイツ<Reddot Design Award 2018>受賞

・軽量でありながらハイアングルもローアングルもこれ一本で完結!

・手元のボタンに全ての機能を集結し、親指一本でいろんな操作がスムーズに

・プロもアマチュアもご満悦頂けますよう、Snoppa独自開発の技術を駆使し、各種拡張機能も完備

 

 

実際の比較映像はYoutubeにアップされてました!

 

 

大学のOCなど簡単な動画撮影にも活用できるではと思い…

模範の回答はやめて思いっきり個人で使いたかったので即購入しました!

 

息子の運動会も近かったのでと妻を説得しwww

しかし9月末に届く予定だったのがモーターの仕様を変えるので10月中旬にずれ込むと連絡が先日メールがきて残念ながら息子の運動会には間に合いませんでした…

 

とは言え息子の成長を精度の高い動画で残せていけたらと楽しみにしています。

届き次第、使用感など報告します!

ちなみに画像等はmakuakeから借りて掲載しています。

 

 

 

 

実は別のものに購入したのですが、それはまた別のお話で・・・