私デザイナーですが、
あまり美術に興味がなく美術館に行く機会もあまりありませんが
そんな私でも興味が惹かれた展示がありましたので足を運びました。

そう、太郎さんの展示会です。

なんと全作品、撮影フリーだそうでパシャパシャ撮らせてもらいました。

なんか心揺さぶるというか、危なっかしいというか、ソワソワしちゃう感じがたまりませんね。
触るな危険的な!最高に尖ったアーティストだと思います。

初期から時系列で作品が見れて良かった。

 

 

オブジェ関係

 

NHKで放送していた「TAROMAN」の展示も!
めちゃオマージュです。
これ色々、大丈夫なんですかね。

 

なんか、
ガチャがあったので回してしまった。

 

あら、かわいい

 

こんな展示あれば、また行ってみたいですね。