奈良県には自転車道が39あり、延長距離600kmにもなるそうです。

レンタサイクルも結構ありますので、秋の行楽に奈良のサイクリングはいかがでしょう!!

新たな観光拠点 平城京跡朱雀門ひろばにはレンタサイクルが3カ所あります。

 

西ノ京大池からの定番 朝焼けの五重塔

 

天理 石上神宮では神鶏さんが迎えてくれます。ありがたや

 

斑鳩のコスモスと三重塔めぐり

斑鳩路では路面でイチジクや柿、枝豆やイチゴを売ってますよ

 

葛城古道 九品寺の彼岸花 丘陵なのでとても見晴らしが良いところです

 

明日香村 稲渕の棚田 かかしコンテスト 今年は開催され8月28日から11月上旬まで稲渕で展示されるようです

 

生駒スカイライン近辺の十三峠からの大阪のまち眺望

まともに自転車できたら一週間は会社に来れないほどの急峻な峠道

これるのは社長くらい・・・ 私は車でズルしてきました(笑)