自粛生活のせいにしてだらしなく弛みきった体をどうにかしなくてはと思い立ったのは6月頃でした。
この歳でシックスパックを復活させてやる!と本気で取り組みます!

とりあえずランニングとストレッチから始めました!!
最初の方は運動不足のせいでそれだけで筋肉痛www
徐々にダンベルの筋トレも追加して晩に走って朝から筋トレの生活を続けて、
あと食生活も高たんぱく、低カロリーを意識して続けた結果、2ヶ月ぐらいで成果が出てきた!
まずは体重が10kgマイナス、腕の筋肉がはっきりしきた!

さらに2ヶ月経って体重が6kgマイナス、腹筋がうっすら割れてきた!

このまま続けてはっきりシックスパックを作りにいきます!
仕上がったらご報告します!