以前に息子の油絵の投稿をしましたが、
息子は今はまったく絵に興味がございません。

子どもの習い事ってなかなか続きませんよね!

当時から薄々息子の態度や発言などから「興味ないやろな」と感じてはいましたが。

そして時は3年経ち、下の娘ちゃんにも4月から油絵教室に通わせています。

まず、今回は授業を受ける顔つきや態度が違う。
目がキラキラしてるというか、とても楽しそうなのです。期待が出来ると感じます!

ただコロナの影響でずっとお休みが続いてました。

明日から再開されるとの事なので、
期間は短くなりますが僕も娘と一緒に楽しみながらまた絵を描いていきたいです。

※写真は緊急事態宣言前に描いたカッターで絵の具に慣れよう的な授業の時の作品。