終わりそうで終わらない、Withコロナの生活。

新しい生活様式にあわせて、新しい携帯品が加わりました。

その一つがコレ。

開けると、こう。

デニム製のマスクケースです。

カタチから分かるように立体マスク用。

すっぽりと収まるので、なかなか便利です。デニムの質感も良し。

 

気に入ったので、こんなのも買いました。

同じメーカーのデニム製のエコバッグです。

と言うか、コンビニバッグですね。

お弁当なども、そのまま入るので使いやすい。

使わないときは、くるくると丸めてこんな感じ。

高知にあるジーンズ工房が作っています。

国内の某有名ジーンズメーカーのジーンズも作っているとか。

一度、ショップに行ってみたいのですが、高知なので、そう簡単には行けません。

で、ネットから画像を拝借(もちろん無許可)。

一つ一つ手作りなのも良いですね。

クオリティも高いので、興味ある方は一度、覗いてみてください。

楽天市場で買えます。

 

「シャロット・ファーム」

https://www.rakuten.co.jp/shallotfarm/