シーズが入っているビルの1階に「うまい棒ショップ」がオープンしてもうすぐ1年になります。
うまい棒ショップとは、うまい棒とそのキャラクターグッズのみを扱うコアなショップ。
うまい棒1本税込み10円から、グッズもお求めやすい価格で販売されています。
ここではうまい棒全味の他、ご当地限定商品やコラボ商品も手に入れることができますよ。

という訳で全味を食べ比べ、私が気に入った3つの味をご紹介します。

⭐︎プレミアムチーズ味

Wテイスト リッチ&クリーミー
贅沢気分を味わえる、高級感溢れるうまい棒。モッツァレラとカマンベール、
2種のチーズをたっぷり使用したワンランク上の味。

通常のチーズ味と違った、上品なチーズの味わいです。

 

⭐︎⭐︎牛タン塩味

レモンの風味と香ばしさ!
牛タン塩が手軽に食べられる!おやつだけでなくおつまみにも最適です。

炭の香りとレモンの酸味が牛タン味を引き立てます。

 

⭐︎⭐︎⭐︎シュガーラスク味

ふんわり甘いラスクの食感
サクサク食感と甘すぎない上品な甘さがクセになります。食感のために小さな穴が4つあります。

うまい棒の中で数少ない甘い系の味。表面に砂糖がまぶさってシュガーラスク感UP。

 

そしてこの7月、5年ぶりの新味が登場しました。

ついにうまい棒から定番、のり塩味!
コーン生地にポテトを練り込み、ポテトチップスでおなじみの味をうまい棒で再現しました。
のりの香ばしさとこだわりの塩がシンプルなのに奥深く、あと引くうまさとなっております。

 

チキンカレー味は2020年7月生産分をもって販売を終了します。
食べ納めておきたい人はお早めに。