こんなご時世と年齢のため

最近はお酒を飲む機会もめっきり減ってしまいました。

 

が、たまにバカになるほど飲んでしまう日があります。笑

楽しさの代償として、翌日は辛い二日酔い

「もうお酒飲むのやめよう..」と

守られることのない誓いをたてる日々。

 

そんな反省と後悔の中、学んだこと、

私の中で最も二日酔いになりにくい3種の神器を見つけたのです。

その名も「五苓散(ごれいさん)」「グットA錠」「太田胃酸」!

 

友人のススメでたどり着きました。

ここに至るまでは二日酔いに効くとされる

コンビニドリンク等でごまかしていましたが、

自分に合うものを見つけるとかなり心強い。

あんなに飲んだのにこんなに楽とは..と驚きます。

 

みなさんもぜひ、自分に合う二日酔いに効くなんらかを探してください!

 

..ええ、アルコールは飲みすぎないのが一番ですが。