今年は2月に2回、3月に1回と

キャンプの充実した1年になりそうな予感だったのですが、

これからいいシーズンという時にコロナの猛威が・・・

 

お花見キャンプ、おやじソログル、GWファミグル、予定は全部中止。

 

3月のキャンプから3ヶ月のキャンプ自粛。

 

ほんとうに3ヶ月!?

と数え直してみるほど長かった・・・

もうキャンプロスがハンパなかったです。

 

そして先週末、

キャンプ仲間に誘われて行くことになったのですが、

第2波も警戒しなければならず、

まだ家族でレッツゴー!って

感じではなかったので、ソロ出動。

 

昼はメスティンでペペロンチーノ。

 

夜はダッチオーブンで煮豚。

 

男のキャンプ飯。

 

ちょっと寂しいかなと思ったけど

ソロってめちゃくちゃ気楽。

夜はまだ涼しかったので

キャンプに欠かせない焚き火トーク。

 

夏になる前に行けてよかった。

久しぶりにいい息抜きになりました。