大和川にかかる沈下橋 幅2メートルで車でわたるにはいつも緊張するところです。でもここをわたれば法隆寺やちはやぶるの竜田に近道~ 

 

今、奈良公園には鹿もいないという、奈良に住んで初めて見る光景でコロナの影響の大きさを痛感します。こんな非現実的な状況を目の当たりにすると、それでも前向きに、怖さを知りながら、健やかに過ごしていかないとあらためて思います。

平穏な日々がもどること、皆さんの健康を願うばかりです。

週末のテニスも自粛で、ワンと過ごす時間が増え、ワンも食べ物にありつく機会が増えたようでこの3カ月で6キロ増量(*_*;。

奈良の正月のお雑煮は白みそに餅を焼いてきな粉が定番と小さな声で言っていたものですが、カルビーさんが出してくれました。美味!

そして、週末はワンと人込みを避けて体重管理の散歩。少しばかりの花見をさせていただきました。

三室山 神岳かみたけ神社から明日香方面 早く穏やかな日々が戻ることを祈らずにはおられません。