世間も気分もモヤモヤしておりますが、4月になってしまいました。
新学期、新年度です。
別れの季節です。

寂しいけれど、年をとる毎に感情は淡泊にもなっていくし、
仕方のないことだと折り合いをつけられると思っていました。
しかし愛着というものは確かに、がっちり、ねっちょりあるものなのですね。

それはそれは、美味しかったです。ありがとう。ありがとう。

店頭にタコさんウインナーがどっさりある光景が大好きでした。

御影石の石臼だよ!
何のかんの言っていつもオマケしてくれた女将さん。何も言わないでいつもそっとオマケしてくれた大将。
最後の日まで、知らないうちにオマケ入れてくれてました(泣)
ありがとう。ありがとう。

そして、休園中のまま、さようならもありがとうも言えずのお別れとなってしまいました(号泣)