家族と一緒にのんびりとした時間を過ごせたらいいよな〜と
思ってはじめたファミリーキャンプなのですが、
子供よりも自分がハマってしまい・・・

昨年末、とうとうソロキャン・デビューしちゃいました!

といってもグループではありますが。

 


家族が寝ている間に起きて、
ひとりでキャンプ場に向かいます。


途中の朝焼けの空が
なんだかドラマチックでした。

 


最近のキャンプブームで、
12月だというのに朝の8時から
キャンプ場にはそれなりの人が・・・。

 


ソロおやじ4人が持ち寄った薪。

 


焚き火を囲んで
のんびりとした時間を過ごしたのですが、

 


自分のことだけやればいい
ソロキャンプのまったり感が、
思いのほか心地よく。


冬の夜空はとてもキレイで。
(写真はないですが・・・w)

 


今度はグループではなく
ぼっちで完ソロ行ってみようかな。