11月に入り、肌寒い季節になってきましたが、

今更ながら家族で念願だったBBQデビューを果たしました。(パチパチ×2)

 

前日に、BBQセットを買い込んで、

昼前に、いざ出陣!

 

食べ物は、お肉オンリー。

BBQをするのに、野菜など食べるのはナンセンスです。(それが後ほど仇となる。)

 

BBQは、荷物は多いし、いろいろと組み立てたりで大変です。

組み立てに手間どっている間に、おとなしくしていると思った1歳の娘が「砂」食べとるし、

「石」舐めてるしで、大変でした。

 

食べ物は、お肉だけでしたが、やっぱり飽きます。

胃が重たい。。

というか、野菜食べたい・・。

 

隣に座っていた老夫婦が、

鮭を釜で蒸して、そこにイクラを載せて海鮮丼を食べてました。

さらに隣の若い夫婦は、サツマイモをホクホクして食べてました。

 

BBQって、お肉だけじゃないようです。

勉強になりました。