妻の友人から何やら巨大な荷物が届きました!

何ぞやと思い開封してみると、
巨大なjojoのポスター画でした( ゚∀ ゚)

引っ越しするようで邪魔になるから
プレゼントしてもらいました(笑)

それにしても大きい!わたしの家では飾るスペースに困る。。
でも、かっこいいので良しとしましょう。

夫婦で根っからのjojo好きで、
絶賛放送中のアニメもチェックしてます。

去年のjojo展も行ってきました。

グッズもバッチリ部屋に飾ってます。

去年、結婚しましたがjojo好きが高じてウェルカムボードもjojo風に自作しちゃいました。
プロに頼もうと思いましたが、依頼がギリギリで制作日が間に合いませんでした。
式の前にぐったりしたのはいい思い出です。